吾れ先導者たらん 聖堂へ至る道 GA-EX-5「バウムクーヘン」とGA-EX-6「アイスクリーム」を攻略!

なんとも美味しそうなステージ名が続くぜ!でも内容は甘くないネ( ³ω³ )

GA-EX-5 バウムクーヘン

勲章取得のためには、2台のジェラート供給所の制御権をゲットしないといけないんスなぁ。

周りにキャンディカートが配置されているのが厄介だぜ。

いっそ敵の拠点前で全部ブロックするとか?

クリアはできたものの、右側が取られちゃった。

ムムム、やり直し!

中央にマドロックを配置して迎撃できていたので油断したぜ。

強襲は人気キャンディカートの自爆による術ダメージ+350という内容が追加されます。

うーん、厳しいじゃないか…この数の多さ!

召喚龍で迎撃しつつ、遠距離から仕留めてみました。

クリアするだけならそんなムズくないけど、問題はジェラート供給所の所有権維持だね。

GA-EX-6 アイスクリーム

なかなか変わったステージっすな~。

防衛ラインと敵の拠点が左右に分かれていますね。

ただし、左にいた敵が右にワープしてくるなど、進行ラインが微妙にわかりづらい。

真ん中に高台があるので遠距離サポートはできます。

出てきたところを遊龍チェンでぶっ飛ばす!

左はサリアでがっつりカバーしてたんですが、HPが結構減ってました。

なかなか火力高いじゃないか。

強襲は編成人数が8人までになります。

となるとリィンの出番ですな。

タフな合体龍がここまで減らされるとは…15秒間攻撃・治癒行動ができない状態にしてくる、求道レガトゥスが厄介者でございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!