吾れ先導者たらん 聖堂へ至る道 GA-EX-7「アップルパイ」を攻略!

右側にジェラート供給所がみっつもあるのでいきなり真銀斬で奪っておきました

攻略の流れ

勲章にも関わるのでしっかり制御権をGET!

広範囲に一気に攻撃できる真銀斬がやっぱり便利。

アークナイツ始めてから今までず~っと活躍しつづけるシルバーアッシュニキ最高や!

インフレもしてるはずなのに、コントロールが上手いな…アークナイツ運営。

シルバーアッシュが倒されないように、グラベルが囮役に。

この御方もずっと活躍してるな。

左上に進んでくる敵もいるのでマドロックで防ぐ。

右上から押し寄せる敵はマウンテンで迎撃。

召喚龍も合体させて、真ん中の侵攻ラインを防いでおきました。

強襲は精鋭求道ブレイカーが1体、求道強襲者が11体追加で出現という内容。

11体!?

術耐性・防御のどちらも高くないので倒すのはカンタンですけど、ジェラート供給所を攻撃した時、追加で1000の術ダメージが入るってのが余計だな!

遊龍チェンのホリデーストームで圧殺しておきました。

右下のジェラート供給所が取られちゃったけど。

さて、これでイベントも一通り終了!お疲れ様でした!

後は時間いっぱいまでひたすら合成コール&人工ゲルを集めるかぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!