エンフォーサー、リー、ブラックナイト、フレイムテイルを昇進2へ!育成祭りや!

復刻イベントが開催中なので、集めた資源を使って一気に育成を進めるぜ!

RMA70-12はいくらあってもいいですからね。

今66個なんで、もう少し集めておきたいところです。

ちなみに先日のイベント結果はこんな感じに。

合成コールは最後まで走って215個になりました。

これでしばらく人工ゲルと合成コールに悩まされることもあるまい。

ないよね…?

育成しようかな、とスキルを見てみたらスキル2に面白いことが書いてあるじゃないですか。

スタガリングショットは敵にダメージを与えずに突き飛ばせるという…ほほう。

歩哨や呪術師を刺激せずにあっちいけってできるわけですな?これは育成しておかねば!

特化もしなきゃですね。忙しいネ。

リーは高速再配置ですよね、だったら無条件で強化しておかないとな…。

スキル3は周囲8マスに攻撃できるってのが珍しい。

アークナイツはみんな個性があっていいなあ。

差し込みでも活躍できるし、危機契約までに鍛えなアカン( ³ω³ )

姉さんはどう考えても強化必須。

最近は召喚系を勉強中なのでうまく使いこなしたいなあ。

睡眠も勉強しないとですね。ほぼ触れてないからな…。

回避しまくれるフレイムテイルさん。

ブロック数も3になるところが熱い!

テンニンカのリジェネも併用してしぶとく居座って欲しい(^ω^)

さーて、お次は特化だ、まだまだ休めないぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    全く関係ない話題で申し訳ないですが、大陸版で恒常オペレーターのLive2Dコーデが実装、販売される前例が出来たそうです。
    以前、ナカジマさんは「シュヴァルツも異格が実装されれば動いてるのを見られるかな」という記事を出していましたが、異格実装以外の方法でも動いているイラストが見られるようになるかもしれません。

    • ナカジマ より:

      異格以外にもLive2Dが来ると嬉しいですね!
      重たくなったりするのかな?
      それでも来て欲しい(^ω^)