殲滅作戦 ヴィクトリア「ヒロック郡郊外」を攻略!

ダブリン喚起術師の浄化の炎ダメージがえぐいぜ!

のんびりと育成をしていたのですが、新しい殲滅作戦をやってなかったな、というわけで挑戦。

なんか複雑なステージっすね?

左上・左下から敵が押し寄せてくる…けど、別の場所から現れるという。

イフリータ4人配置したい(^ω^)

今回やっかいだったのがダブリン喚起術師!

この浄化の炎が結構減るんスよ…

周囲にもダメージが派生するのがつらいところ。

灼熱ダメージも発生するので思ったより減ります。

あとちょっと緊張感があったのがダブリン飛行隊長、飛行兵たち。

ふわふわ浮いてるので対空攻撃するしかないんですよね。

エイヤフィヤトラのイグニッションでなんとか対処できたのですが、結構ギリギリ。

シルバーアッシュが真銀斬を撃てるように待機してました。

いよいよ大詰め!

ボスのMandragoraが登場しますが、待機時間がスゲー長い。

その間にデストレッツァしまくって撃破となりました。

第2形態が硬かったおで他の味方で火力を添えつつ。

ラストはもうそんなムズくないでしょ、と油断してたらブレイズが帰宅!

とたんにアワアワしちゃいましたが、人数が少なかったのでゴリ押しできました。

難易度はそんなに高いほうじゃないかな?

もうちょい工夫して無駄をなくしていこう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!