エピソード 6章 6-3「二人の迷い子」強襲を星3攻略!狂化寄生兵を高台から倒していく!

特戦術師が高台の味方を攻撃してくるので回復も準備

高台から攻撃

高台から攻撃

このステージはゆっくり歩いてくる狂化寄生兵の対策が必要ですね。

オーキッドが大活躍してくれました!

足止めできる時間はほんとにちょっとだけなんですけど、そのちょっとが戦況に大きな影響を与えるんだな~。

エイヤフィヤトラのアーツ攻撃が1回多く当たるだけでも、かなり結果が変わってきますし。

その辺りを体感するにはうってつけのステージだと思います。

遠距離アタッカーを用意

アタッカー兼足止め役としてシラユキを抜擢。

後は削りまくるためにイフリータ、ここぞという時に強烈な一撃を食らわせるシュヴァルツを配置。

そしてエクシアもオーバーロードで暴れてくれます。

過剰火力ですね…でも楽しい(^ω^)

特戦術師に注意

せっかく上から撃ちまくってるところを、特戦術師が邪魔してくるんですよね~。

術ダメージって本当に厄介だぜ…。

ガヴィルを配置して、攻撃されては回復、を繰り返しておりました。

あんまり医療オペレーターは育ててないんだけど、単体でガッツリ回復できる医療をひとり用意しておいたほうがいいのかな。

潜在MAXのガヴィルを昇進させるか、シャイニングを育成するか。

術師の攻撃にはその都度回復しか対策ないしな~。

それか近づかれる前に倒すか。

そんな課題も見えつつ、突破したステージでした!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!