第十章 光冠残蝕が開始、ホルンが登場「断崖咆号」、シュヴァルツのモジュールが来たッ!

うおおお特注クロスボウ部品セットうおおお再配置時間-25秒減少HP攻撃アップうおおおお!!!!

ふお~新章が公開されたぜ!

忙しくなるなぁ。

そして新たなスカウトイベントも!

ホルン…マッター?

ブロックしてない時に遠距離攻撃できるって面白すぎる。それだけで欲しい。

重装の攻撃2割アップできる素質もあつすぎるなあ。

HP0になっても復帰できるし、今後も活躍しそうだぜ。

wikiみたら全部のスキルを特化3にする価値ありとのこと。

最大で攻撃力が2600を超える…強すぎんか?

狙ってみたところ、別の重装オペレーターが!

うーん、アスベストスの潜在がアップしたか。

上手いこと使いこなしたいんだけど、なかなか。

ついに来たか…

シュヴァルツのモジュール!

内容なんて見ずに上げるしかない。龍門幣かせいでこよう。

攻撃力がさらに上がるだけでも嬉しいけど、再配置が早まるんスね。

戦闘の序盤でぶっ放して、一度下げて最後の方のボス戦でまた登場するとか…

そんなステージあるかな?探すんだよ!

さあ金策だッ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    大陸版と同じ順番なら来週金曜日の生放送で3周年イベント&限定スカウトの告知が来るんですよね…。
    石に余裕があるか絶対にホルンが欲しいのでなければ、あまり深追いはおすすめ出来ないっぽいです。

    • 匿名 より:

      生放送は来週じゃなくて今週の金曜日(つまり明日)でした。

    • ナカジマ より:

      うーん、次の限定オペレーターも気になるぜ!
      今400連ぐらいはひけそうなので追いかけたいですが…
      一旦静観したいと思います

  2. 匿名 より:

    シュヴァルツがモジュールによって準高速再配置狙撃手みたいな役になれたのは滅茶苦茶有難いっすね!
    そしてガチャの方ですが、ホルン引けました!
    S1はステルス無効化の攻撃ができるんで面白そうですし、他のスキルも面白そうです。
    ペース的にもうすぐ限定ガチャが来そうですし、300連分は貯めておきたいところ。

    • ナカジマ より:

      再配置が早くなるって地味に嬉しいですね(^ω^)
      これからも活躍して欲しい…
      ちょっとチェンさんに出番奪われてる感ありますが
      ステルスもやっかいなんで、無効化できるのはいいですねえ
      指名チケット的なのでお迎えできたらいいな~
      ちょっと先になりますけど