エピソード 6章 6-4「化膿した傷跡」強襲を星3攻略!狂化寄生投擲兵の攻撃はホシグマでガード!

宿主重装士兵はサリアで止めて、エイヤフィヤトラで焼き尽くす!

狂化寄生投擲兵のHPが大幅アップ

ホシグマで耐える

強襲になると、よりタフになるんですよね、こやつら。

長距離から攻撃してくるくせに、めっちゃ減るんですよ!

高台組が狙われると速攻で落ちます。

おかげで盤面の左側にはオペレーターが置きづらい状況に。

戦力を右側に寄せて戦った方が良さそうっすね。

ここで投擲を一手に引き受けるのがホシグマ姉さん。

この御方、男前過ぎる。

攻撃を受けながら物理ダメージも与えていくので、狂化寄生投擲兵の対策としては最強ですよね。

右側も忙しい

エイヤフィヤトラで応戦

宿主重装士兵がのしのし歩いてくるんですわ。

HP・防御がめちゃ高いからな~術師で応戦です。

こういう時にちゃんとアステシアを育成できてれば、地上でも戦えるんだけどな。

ラップランド、ミッドナイトのスキルで対応するという手もあるが…

後は真銀斬!

動きを抑えるためにシラユキも抜擢してみました。

どこでも活躍するぜこの姉さん。

左上だけ残る

ラストは狂化寄生投擲兵だけがぽつんと残りました。

防御力は高くないので、ジェシカで遠間から狙撃しまくって撃破。

うーむ、なかなか手強かったけど、ホシグマ姐さんが強すぎたな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!