10章 光冠残蝕 10-4 砲声の警告、10-5 都市の呼吸、10-6 同族にあらずともを攻略!

ロンディニウム都市防衛副砲のダメージがデカすぎる!助けてマドロック

10-4 砲声の警告

通常実戦環境

うはあああダメージが!

これ周囲もすげーくらうんスね…

対象だけが確定3000と勝手に思いこんでいたぜ。

範囲に存在する敵味方双方の全ユニットだったか。つよい。

しかし再装填されるまでなら自由に配置できる!

高速再配置で倒していくのもいいかな?

厄難奮戦環境

マドロックに頼む!

ひたすらブロックしてもらっている間に前衛で迎撃。

ブロック数が多い味方をたくさん配置しちゃうとマズイっすね。

マドロックなら確定ダメージ3000でも耐えられる!

シールドがなくても恐ろしいタフネスを見せつけてくれます。流石。

10-5 都市の呼吸

通常実戦環境

ここは砲撃が飛んでこないんスね。

侵攻ルートが3つとなかなかに忙しい。

敵側をパワーアップさせるサルカズ眷属補給車が厄介ですな。

術ダメージが有効ということでエイヤフィヤトラを配置してみる。

敵の数が多い!

左下はもう少し手数が多い方がいいな。

右側は遊龍チェンでぶっ飛ばしておきました。

厄難奮戦環境

うおっいきなり居座ってるぞ、サルカズ眷属補給車。

左右にいるしちょっと対応しづらいなあ。

左下には迎撃係としてエクシアを配置してみました。

右はチェンさんにお任せ。

サルカズ眷属補給車はエイヤフィヤトラが早めに片付けてくれたッス。

10-6 同族にあらずとも

通常実戦環境

うおおおなんかココ、砲撃が早くねえ~!?

と思ったら、サルカズ眷属工匠が副砲のSPを増やしてるんですね。

20秒間、副砲のSPを毎秒+1。

余計なことすな( ³ω³ )

左上に佇んでいたので遊龍チェンで撃破。

しかし最後のヤツはもう一歩左で止まってました。

こらこら届かないじゃないか。

慌ててバグパイプで仕留めてクリア。

厄難奮戦環境

サルカズ眷属工匠の副砲へのチャージ速度が上昇!やめて。

右側の侵攻ルートを塞ぎつつ、砲撃を耐えるマドロック。

なんて頼もしいんだ…!

左上は攻撃が届くようにエクシアにしてみました。

いやぁ砲撃やっかいだな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!