エピソード 6章 6-5「誰を殺る?」強襲を星3攻略!敵の出所を叩く作戦!

投擲に関してはホシグマ姉さんにお願いします!

左側にも出張

真ん中が激戦区

狂化寄生投擲兵、そしてよりタフ&攻撃力が高くなった狂化寄生投骨兵も登場。おいおいおい…!

上から3列目にオペレーターを配置すると速攻で倒されてしまいますね。

なのでホシグマで押さえて、グムサリアで回復しつつ、エイヤフィヤトラでアーツ攻撃。

後は足止めのために、イーサンを左側に配置してみました。

シルバーアッシュは狂化寄生隊長が出てきたら速攻で真銀斬をぶちかまします!

狂化寄生隊長を足止め!

左側で倒してしまう

HPも攻撃力もめちゃ高いので、真ん中に来られるとマズイ。

いかにホシグマがタフでも、投擲を受け続けてますからね…。

グムやサリアも次々に倒れてしまうので、左側でできるだけ削っておきました。

マンティコアも投入してみたりして。

後は安心と信頼のグラベル先生にお相手してもらう。

その間に真銀斬をぶっ放してたたっ斬る!

あとは消化試合

うーむ、それでもグムが倒れてしまったぜ…。

ホシグマもピンチだったので、クオーラを配置してせき止めました。

今回重装オペレーターが大活躍だったなぁ。

高台に配置できる場所が少ないので、地上戦になりますね。

近接オペレーターがメインになるステージなので、練習に良いかもしれない。

危機契約みたいに、特殊な条件で戦う場合もあるしな~。

前衛・特殊・重装・先鋒、このあたりだけでクリアできるように鍛えておくのもいいかな。

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!