10章 光冠残蝕 10-7 痛みを同じくする、10-8 悲しむ暇なく、10-9 異郷での再会を攻略!

最初にテンニンカを配置するやいなや、砲撃のエフェクトが発生する緊張感…!

10-7 痛みを同じくする

通常実戦環境

地上に配置できる場所がやたら多いステージですね。

そして砲撃のSPがどんどん貯められていく…

サルカズ眷属工匠たちは下段・真ん中の方に陣取っているのですぐ倒せないのがもどかしいぜ。

しかしスキルを妨害できれば逆に砲台のSPを下げることも可能。

面白いギミック思いつくなあ。

右下にマドロックをポン。

戦力を左・右上に分けて、できるだけブロックせずに迎撃していく感じで倒しました。

厄難奮戦環境

サルカズ眷属補給車→サルカズ眷属改造補給車
サルカズ王庭軍戦士→サルカズ王庭軍戦士隊長に変更。

基本的な戦法は同じ。

あんまり敵を抱えず、素早く敵を倒してくれるバグパイプが活躍しました(^ω^)

10-8 悲しむ暇なく

通常実戦環境

このステージは敵の数があんまり多くないッスね。

敵がワープしまくるので侵攻ルートが微妙にわかりにくいッス。

中央・上から来る敵はマウンテン

左下はバグパイプ

中央・下のワープゾーンから来た敵は遊龍チェンで歓迎いたします。

エイヤフィヤトラは置く場所をミスったぜ_(:3 」∠ )_

右上で迎撃しきれたら良かったんスけどね。

厄難奮戦環境

左上にマドロックを配置して敵を迎撃しながら砲撃を引きつける!

その間に右上で敵を迎撃していく流れで突破しました。

10-9 異郷での再会

通常実戦環境

ほ、砲撃が飛んでこない!

なんかスゲー楽に感じますね。

妙に近接オペレーターが配置できない場所が多いステージですが…

中央の通路をキルゾーンにして突破。

厄難奮戦環境

さらに配置できる場所が少なくなった!

けど、元からそこには配置してなかったんスよね。

敵が多少硬くなっていましたが、同じノリで倒せました。

さあどんどん進めよう、先は長い!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!