10章 光冠残蝕 10-10 住日の影、10-11 穴だらけ、10-12 恨みの果てを攻略!

この中だと10-11の厄難奮戦環境が難しかったなあ…サルカズ眷属集怒者の攻撃力がエグい

10-10 住日の影

通常実戦環境

術ダメージで攻撃してきて、しかも一定割合を回復。

創造物のひとつですら特殊能力を持ってるなんて厳しいぜ。

火力で一気に制圧!

出てき次第、遊龍チェンでぶっ飛ばしておきました。

後は左から押し寄せる敵を迎撃していく感じ。

厄難奮戦環境

こちらも基本戦術は一緒でいけました。

敵を倒した後が本番みたいなところあるので、範囲攻撃できるオペレーターがいるといいですねえ。

ちょっと敵の数を減らすために、マドロックを左下に配置してみたり。

新章でもめちゃめちゃ活躍しております。

10-11 穴だらけ

通常実戦環境

右側から来る敵を迎撃していく感じで、シンプルっすね。

左上にマドロックを配置して砲撃をカバー。

後は下のルートで敵をできるだけ抱えずに迎撃していく。

通常の方はカンタンだったんすけど…

厄難奮戦環境

あれ!?なんだ!?

なんか…配置が!拠点の位置が変わっているので全然別のステージになりますね。

とりあえず右下はマドロックに耐えてもらい、その前にできた直線で敵を倒していく感じに。

上も敵がどんどん押し寄せてくるので油断できないッス。

遊龍チェンで吹き飛ばしながら死守。

サルカズ眷属集怒者って再生造物1体に付き攻撃力がアップするんですよね。

もともとの攻撃力も1000と高いし、上の侵攻ルートもかなり激しい…。

再生造物を一瞬で倒せたらいいんだけど、結構硬いしな。

というわけで、シュヴァルツのターミネートをぶちかましておきました!

爽快ッ!

10-12 恨みの果て

通常実戦環境

防衛ラインが右に1個だけじゃないですか。

これは守りやすいね!

マドロックを配置して、その前にたまった敵たちを遊龍チェンで倒していく。

左側でいらんことしてる人たちがいるな…

でも高台はあんま攻撃されないみたいなんで、ふたりだけでも対処できました。

砲撃を食らうとさすがのマドロックもHP激減するんですけど、連続して敵が来ない限りは問題ないッスね。

間が開けばシールドで回復できるしなあ。

スルト姉さんでSP増加を邪魔してみたり。

厄難奮戦環境

もっと広範囲の方がいいかな、ということでシルバーアッシュにぶった斬ってもらいました。

10-10の方がだいぶ難しかった印象。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!