10章 光冠残蝕 H10-1 光冠作戦-1を攻略!

ホシグマが微妙に耐えられないな~と思ってたんですが、ニェンがいればHPを盛れるんスね!

すっかり忘れていたぜ、そんな素質…これは熱い。

おお~本当だ!

HP4166とスゲエ頑丈になっている。

これなら攻撃を喰らいながらでも砲撃に耐えられるぞ。

アークナイツはあんまり簡単にステータスをバフれないイメージがあったんですが、こんな便利な素質があったんだ…あったなそういや。

しかもニェンを編成するだけで効果を得られるのがイイですね。

さばききれないぐらい敵が登場するのですが、この砲撃が逆に援護射撃になるという。

面白い仕掛けだな~

マンネリにならないよう、いろんな工夫が続けられてますね。

上の方はソーンズだけだとしんどそうだったので、シルバーアッシュも添えてみました。

とにかく敵の数が多い…ものっそ多い。

ちょっとスルト姉さんで減らしてみたり。

あんまりブロック数が増えると砲撃のターゲットが変わっちゃいますからね。

ホシグマ以外が撃たれたら終わってしまう。

バフったホシグマ姉さんでもキツイぐらいだもんね。

イフリータでじりじり減らしてなんとかクリアとなりました。

うーん、難しい…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!