10章 光冠残蝕 H10-2 光冠作戦-2を攻略!重装リレーでゴリ押し耐久勝負!

確定ダメージって回避されないのか~!防御・術耐性の影響を受けないだけかと思ってたぜ…!

なんか当たるなと思ってたんですが…またひとつ勉強になりました。

初撃が耐えられない問題

ホシグマ姉さんで砲撃を耐えるつもりなんですが、その前に攻撃されまくるんですよね!

ここでHPが減ると砲撃に耐えられないし。

かといって左の高台に医療を置こうものなら、速攻で攻撃されちゃうし。

というわけで、サリア姉さんを配置して回復。

でもホシグマはたまに素質で耐えちゃうんですよね。スゲエ。

とりあえずボスが右上に移動してくれたらひたすら回復体制を整える。

上の火力が足りない部分はスルトで足してみたりして。

ホシグマがあんま攻撃されないように、バグパイプで敵を減らしておきました。

うおおおおお後はこいつだけだあああ!

砲撃が当たった瞬間にバグパイプ出動!

削っていきます。

ドローンも総動員でホシグマを回復。

しかし変身後はさすがに耐えられねえ!

というわけで、Mon3trを召喚してみます。

これが減るんだな~!

パッと置けてスキル使えるのがいいね。

それでも倒しきれなかったのですが、スルト姉さんが再度出陣してラグナロクをぶちかます!

無事撃破となりました。

くう~難しかった!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!