10章 光冠残蝕 H10-3 光冠作戦-3を攻略!もうだめかと思ったらニアールが輝いた!

な、ながーい!しかも敵が多い!まとまった時間が取れる時に攻略しないとですね

て、敵の数が多い…

倒してもまた別の形態になって襲いかかってくるから、2倍以上倒してる気持ちになるな_(┐「ε:)_

砲撃はマドロックでカバーするチャートを参考に進めてみました。

やっぱりシールドで対抗する方法は安定感があっていいねえ。

今回大活躍のMon3trさん。

右側のルートを遊龍チェンと一緒に塞いでくれました。

マウンテンニキも獅子奮迅の活躍で敵をぶっ飛ばしてくれるぜ。

シルバーアッシュ、スルトも総動員で大火力祭り!

うわあああ失敗!

マウンテンニキが倒れてしまった…

Manfredの攻撃スピードがおかしなことになっとるんよ。

回復が追いつかない上に、抱えられねえぜ。

んで第一形態を倒した後に、ファンネルみたいなの出して術ダメージで攻撃してくるんが地味にキツイ。

高台組も普通に倒されちゃうしな…

しかし敵の数もあとわずか!

というわけで、砲撃の後に真銀斬を叩き込み、ニアールの助けも得てなんとかManfredをぶっ飛ばせました。

おっ 一応戦力は残ってるし、残党だけ倒せばクリアいける?

んんんなんとかイケた!

いやあ砲弾が飛んでくる仕掛け、シンプルなんだけど難しいな~面白いモン考えつくぜ運営さん。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!