狂人号 グランファーロ SN-1 中央広場、SN-2 広場南の道、SN-TR-1 懲罰軍前線基地を攻略!

新ギミック「溟痕」についてはしっかり理解しておかないとですね

余談ですけど最初の動画がめちゃカッコ良かった!

こんなん帰溟スペクター欲しくなるでしょ。

SN-1 中央広場

深溟のスピュワーが登場。

溟痕…?

攻撃範囲外にも攻撃できて、しかも3体動時とな。

ご丁寧に攻撃力はAランクですよ。

術耐性もやたら高いので物理アタッカーを用意しておかないとですね。

左上の通路をマウンテンで塞いで、回復しつつ狙撃で蹴散らしていく感じ。

SN-2 広場南の道

深溟のプレデターが登場。

こいつが厄介すぎる…!

溟痕の上を移動してる時にブロックできなくなるんすよね。

しかも回避!

最近回避持ちが多いなぁ。状態異常にしてからぶっ飛ばすのが吉でしょうか。

この中央下段の敵拠点から出てきて、しばらく動かないんですよね。

高台から遠距離攻撃した方が良さそう。

うっかり通してしまったので、ニアールで慌てて撃破。

SN-TR-1 懲罰軍前線基地

術ダメージと神経ダメージ!

基本この上には立ちたくないね…

しかし時間と共に広がっていくという。

ポプカルのスキルを早めに使って、ブロックしながら対処。

近接オペレーターが置けない場所でも、溟痕に侵食された後なら配置できるんスね。

そこを逆手にとった攻略もありかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!