狂人号 グランファーロ SN-3 静かな遊歩道、SN-4 灯台入口、SN-5 灯台制御室を攻略!

溟痕は高台には影響しないので、狙撃を配置して物理で押すのが一番ラクかな

SN-3 静かな遊歩道

マウンテン、ニアール、シルバーアッシュで塞いで迎撃してみた…んですが、左下の敵とか倒しづらいな。

遠くから地味に遠距離攻撃で削ってきたりするし。

SN-4 灯台入口

こ、攻撃が当たらない!

回避率がめちゃアップしてるので倒すのが大変です。

しかもブロックもできないし。

ピヨらせてから撃ちまくるしかないか。Ashさん、お願いします!

SN-5 灯台制御室

深溟のファウンダーは驚異の術耐性90!

数値は30だけど+60されるそうで。

硬すぎる…!

防御力が低いので物理押しっすね。

Ashとエクシアが大活躍!

しかし倒した後に溟痕ができて、それがみるみる広がっていく。

左の敵拠点から出てきた敵がちょっと倒しづらかったッス。

溟痕に侵食されていなかったので、ニアールを配置して撃退。

ここでルーメンが仲間になってくれました!

アリガトオオオオ!

また新しい星6オペレーターが増えちゃった…イベントと同時並行で育成もやらねば!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!