狂人号 失われし旗艦 SN-6 中央通路、SN-7 黄金の回廊、SN-8 観測所を攻略!

「ディヴィニティエンド」、大群の意思の仕様が謎すぎる…いきなり足下から攻撃されたぞ!

SN-6 中央通路

深溟のスプレッダーが登場!HPが半分以下になると、歩いたところが溟痕になるというイカツイ敵です。

あっと言う間に広がっていきますわ…しかもやたら物理防御が上がるのでダメージが通らなくなります。

Ashのスキル使っても77ダメージ連発とか。おいおい。

ここは術ダメージで倒さないといけませんね。

初見は火力でゴリ押しました。

SN-7 黄金の回廊

んんん…!?

倒すとしばらく登場しなくなり、変異していく謎の敵。

第2形態になると高台を攻撃してくるんですよね。

この足元からの攻撃がエグイ。

初見では一気にオペレーターが消えてびっくりしました。

あと、近接系オペレーターが全然置けないッスな~。

回復できるマウンテンだけ地上で、後は大体高台から攻撃していくノリ。

エクシア、遊龍チェンが大活躍であります。

現在、鋭意育成中のファートゥースはまだ出番なし。

ボスはMon3trの確定ダメージで強引に撃破してみました。

右下も敵が多いし、なっかなか当たらないので確定ダメージか回避無効できるオペレーターが欲しいっすね~。

最近回避が多い!対策を練らなくては。

SN-8 観測所

またもや新しい敵、深溟のミキサーが登場。

周囲にダメージを撒き散らすので高台組がピンチに。

まあそこまで攻撃力高くないのと、通り過ぎていってくれればダメージは受けないのでギリ耐えられました。

クリア間際ではステージが溟痕だらけに…

このイベントは高台系オペレーターが大活躍ッスね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!