イースチナ、ミルラが昇進2!シュヴァルツ、テンニンカのスキルも特化開始!

今週末の育成はこんな感じでした~!今日も育成しますけどね( ³ω³ )

イースチナ 昇進2へ

イースチナも昇進2へ

けっこう大変だった…!

上級装置x5、RMA70-12x9とかなり石を持っていかれるラインナップ。

やっぱり星5の昇進2は腰に来るな。

このイガイガしたやつ、RMA70-12がなかなか落ちないのよ。

資格証で交換すると微妙にレート高いしなぁ。

イースチナ 昇進2

でも頑張った甲斐があった!

イラスト、最高じゃないですか(^ω^)

実は、昇進1の間は使ったことがなくてですね。

完全に趣味なんですが、気にはなってたんですよイースチナ。

いいスキルをお持ち

なんといってもこのスキル!

オーキッドが単体を足止めできるだけでも強いと思ってたのに、複数…?

スキルランクは5ですが、すでに3体動時に足止めできちゃいます。

めっちゃ強いな!上げて良かった

使ってみるとやっぱり強い!

すごい勢いで足止めできちゃいます。

特化3になれば攻撃力+75%と、そのままアタッカーもこなせそうな数値ですね。

敵が1体ならスキル1の方、と使い分けもOK!

これは育成してよかったな~可愛いだけじゃないぞ。

活躍してくれそうな予感がする…もっとレベリングも頑張ろう。

ミルラも昇進2!

素材が集まった

今まであまり医療は昇進させてこなかったのですが、単体回復を強化。

術師は防御力じゃ対抗できないしな~。

ハイビスカスが優秀すぎて、星4以上の医療を強化する機会がありませんでした。

ミルラが昇進2

イラストもいい感じっすね~!

そんなに大きく印象は変わらないけど、こっちのほうが好きだな。

今はガヴィルに活躍してもらってたんですが、今後はミルラの出番も増えそう。

回復力もなかなか

スキルランクは7まで上げておきました!

同時に2体を回復できるっていいなあ。

回復量も範囲回復より多めだし!

役割はシンプルだけど、その分どこでも活躍できそう。

後はレベリングをちょっと進めるか~。

シュヴァルツ ターミネート特化!

ターミネートも特化!

推しですからね、特化にも着手。上級源岩の要求数が多くなくて助かった。

威力はもちろん、射程が伸びる!4マス先にも当たるのか、これは嬉しい。

3まで上げきるしかねえ…長い旅路になりそうだが。

しかし超威力の必殺技は、男のロマンなのよ。

特化1から強烈な素材を要求されちゃいますね。でもやりますよ俺は!

テンニンカ 支援指令β特化!

特化してみます

よしよし、コストをさらに稼ぎやすくなるぞ!

氷獄作戦のラストでは大活躍してくれました。

グラベルとレッド、ワイフーを差し込んでいく作戦を実現させるためにも、コスト稼ぎ能力は高めておきたい。

すごく優秀なスキルだし、特化3を目指そう。

12日から物資回収キャンペーンも来るやんか!年関ランタンってのが貰えるらしい。

使用するとランダムで育成素材をゲットできる。

よっしゃ石割まくりや!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 灯籠 より:

    育成お疲れ様です。
    時間と石が飛んで行きますね(^-^;
    とりあえず、シルバ兄貴の真銀斬を特化3、エクシアさんのオーバーロードを特化2にして、特化3にするためアイテム収集中です。
    爆竹が数が・・・

    • ナカジマ より:

      おお~すごい!
      めっちゃ進んでますね(^ω^)
      僕はオーバーロードまだ2で止まってるんですよ~
      上げきりたいです。
      明日から回るか~!