狂人号 古びた手記 SN-EX-1 初上陸、SN-EX-2 荒野の旅路 通常&強襲を攻略!

おおお~来たぜ高難易度ステージ!2からムズイじゃねーか!

SN-EX-1 初上陸

おいおい、敵が多いよ!

溟痕がやたら侵食してくるので、基本高台から迎撃する感じで進めました。

中央の通路を通るので遊龍チェンでゴリ押し!

しようと思ったら回避されましたわ、なんか回避対策考えないとですね。

SN-EX-2 荒野の旅路

ここもまたずいぶん侵食されるな~!

一応ルンバは使いまくれるんですけどね。

20個もあるぞ。

ルンバでお掃除して、その間にスルトで縦に焼いてみたり。

広範囲に攻撃できるスキル持ちがいるといいっすね。

敵の数が多いし、一気に押し寄せてくるのでソーンズはデストレッツァ発動が間に合わなかったなぁ。

強襲の方はこの赤枠のところをひたすらルンバでお掃除してました。

その間に火力スキルを集中!

序盤はコストが全然足りなかったので、先鋒多めで行きました。

うーん、すでに難しい!てごわいぜ狂人号!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!