狂人号 古びた手記 SN-EX-3 代理人、SN-EX-4 絢爛なる宮殿 通常&強襲を攻略!

ルンバで溟痕の侵食スピードを遅くすることができるんだなァ

SN-EX-3 代理人

いきなり溟痕が左上に…!

そして敵拠点と味方の防衛ラインが近すぎんか?

まずはテキサスでコストを集めて、ソーンズで迎撃準備。

強襲の方は障害物で溟痕の侵食を止めて、ラップランド&マウンテンで耐えてみます。

左上からぐるっと回ってきましたね~溟痕が!

この上にいるといかつい遠距離攻撃食らっちゃいますから、侵食しきる前に決着つけるといいっすね。

SN-EX-4 絢爛なる宮殿

いきなりルンバで大掃除!

ここから溟痕がすごい勢いで侵食してくるんですよ。

そうはさせじとお掃除…侵食スピードを下げておくと一掃できるんすね~。

後は中央に集まってきた敵をぶっ飛ばすのみ!

溟痕をいかに広げさせないか、これが狂人号の攻略ポイントっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!