狂人号 古びた手記 SN-EX-5 狂人共の船、SN-EX-6 遠望する灯台 通常&強襲を攻略!

ホシグマネキの反射ダメージが頼もしい!

SN-EX-5 狂人共の船

富栄養化したプレデターが出てこないじゃないですか!

普通にブロックして倒せるってラクだなぁ…。

強襲では敵のHPが大盛りになります。

でもま、火力ならエイヤフィヤトラと遊龍チェンがいればなんぼでも確保できるんすよね。

敵もバラバラのルートを来るわけじゃないし、ここはクリアしやすかったです。

SN-EX-6 遠望する灯台

スピュワーの遠距離攻撃をホシグマで反射していく作戦。

期待以上にどんどん減っていくじゃないか。

スピュワーはHP少ない?

wikiで調べてみたところ、富栄養化したスピュワーのHPは5000でした。

ルンバを巡回モードにすると、スピュワーを倒せるのだとか。

そんなに強くなるのかルンバ!

まだルンバをあんまり強化できてないので、今回は左上で迎撃していく作戦にしてみました。

ラップランドが敵の能力を無効化して、その間に他のアタッカーが仕留める。

侵攻ルートが一個だとこの作戦がとれるので攻略しやすいッスな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!