狂人号 古びた手記 SN-EX-7 波砕く港 通常&強襲を攻略!

ここもホシグマの反射が頼もしい!全部反射で倒せますね^o^

登場する敵ユニット

とりあえずスピュワーを止めんことにはなぁ。

あの遠距離攻撃ラッシュはきつい。

序盤は地上にもオペレーターを置くけど、最後の方は高台組だけで迎撃してみることに。

攻略の流れ

序盤は普通に地上で撃破。

チェンが置きやすい高台もあるし、守りやすいねぇ。

しかしながら、右上からの侵食がどんどん進みます。

ホシグマだけ残して地上組は撤退。

高台からの攻撃だけでしのぎます。

スピュワーの攻撃は全部ホシグマが受け止めてくれました^o^やったぜ

強襲ではスピュワーがステルス状態に!

でもまあ、ホシグマの反射で倒すなら関係ないよね。

敵がステルスでも反射ダメージには影響ナシでございます。

溟痕がどんどん広がっていく…ゾーンズもそろそろ厳しくなってきたな。

撤退してチェンandエイヤに後を託します。

ただ、ホシグマがスタンしちゃうのは不味いな!

スピュワーさえ倒しきればこっちのもんよ!

さてお次はラスト!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!