エピソード 6章 6-8「上から跳ぶだけ!」強襲を星3攻略!序盤のコスト稼ぎだけしっかり

いきなりワンちゃんが襲いかかってくるので、コスト軽めのオペレーターを用意っすね

最初が肝心

何事も最初が肝心ってことですね~。

コスト10以下の先鋒がふたり以上いると良いかな、と思います。

後は間に合わなかった時のためのグラベルを忍ばせておく。

頼りにしてるっていうか、依存してるぐらいの勢いで、どこにでも連れて行ってます。

ここは敵の防御面が大したこと無いので、エクシアを高台に配置したらぐぐっと楽になりますね。

勝手に敵が消えていく…この火力・スピード、さすがですわ。

ラッシュをしのぐ

ちょっと注意しないといけないのが、スノースナイパーが高台組に攻撃してくることですね。

スノーファング、スノーデビルはなんとでもなりますが、高台組を狙われるのはマズイ。

というわけで、しっかり回復もできるようにしておくと安心ですな。

エクシアの後ろにフィリオプシスを配置しておきました。

強襲は敵の移動速度が上がっているということですが、最初だけ乗り切れば後はカンタンっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!