育成を加速させる!Blitz、ファートゥース、ハニーベリー、ノーシスを昇進2にしたりなど

回避アップする敵もやたら増えてきたし、スタンや回避を無効できる攻撃方法も増強していこう

Blitzが昇進!

ちょっと時間かかりましたけど、なんとか揃いました素材が!

重装でありながらスタンを狙えるってのはアツい。

スキル1の能力無効化も見逃せねえ。

おお~昇進後のイラストもカッコイイな!

厳しい局面でスタンが輝くはず、と期待。

星6の指名チケットを使う!

当然のように買った!

エリートオペレーターをお迎えできるんですよ、だって。

もう決まってるんだけど、ちょっとだけ悩みました。

カーネリアン欲しい…パラスもいいなあ。

前衛をバフれるっていいよね。

パラス自身もバフれるんか。

しかしファートゥース!

今回はこの子に決めてます。

やはり回避を無視できるのはあつすぎる。

スキル使用中は、とかじゃなくて素質で無視できるんだもんな。

さらに昇進2に持っていきます。

すぐに実戦で活躍させたい。

こっちのイラストもいいねえ~!

昇進前よりこっちのが好きだな。

スキル3 フェザーアローの無限射程という言葉に惹かれたぜ。

特化もがんばりましょうね。

ハニーベリーも昇進

元素ダメージを回復できるようにしたい!

ということでハニーベリーも強化中。

神経ダメージがとくにツライっすからね…

戦線崩壊を防ぎたい狙い。

ノーシスも昇進!

思いがけないタイミングで来てくれたぜイケメン!

敵を凍らせるメガネイケメンとかずるすぎるんよ。

うーむ、こっちもいいけど昇進前の方がいいかな。

狂人号でも特効オペレーターと呼ばれるほどの活躍を見せてますよね。

17日からの高難易度ステージに間に合わせたい。

スキル1から特化したいなあ。

育成は続く

星6以外にも面白いオペレーターがいっぱい手に入って嬉しい悲鳴ですわ(^ω^)

仕事の時間削ってでも周回しまくるしかねえ!

あと、余談ですがフロストリーフのコーデも素晴らしいなあ…

これからより寒くなるのでタイミング的にもぴったり。

さて17日までにノーシスの育成をある程度仕上げたい!

まだまだ無限の育成強化が待っているー=≡Σ[布団]ε¦)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!