狂人号 鏡写しの映像 SN-S-1-A 破れぬ一局を攻略!ファートゥースで回避させない作戦

くう~一発目から難しいじゃないか、高難易度ステージ!

とりあえず、ファートゥースを配置して撃ちまくる。

回避されて敵が減らない状況は避けたい…

スゲー遠くの敵も攻撃できて便利でした(^ω^)やるなファートゥース。

最初から敵がわんさか迫ってくるので忙しいッスね。

テキサスとバグパイプで対処しながら、陣形を作っていく。

防衛ラインが突破されそうになったので、ホシグマを配置。

後半はここで敵の攻撃を反射しまくってもらうことに。

押し寄せてくる敵は火力スキルで迎撃!

回避させないよう、ファートゥースの他にMon3trを抜擢してみました。

確定ダメージ最高や!

回避しない敵は遊龍チェンでボコしていきます。

最後まで気が抜けねえ~

ホシグマを回復して、後ろにできたスペースにスルトを配置。

ラッシュを切り抜けました。んん~ムズイ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    高難度はホシグマとラップランドの持ち物検査感が強くて好きじゃないです。
    私はホシグマ未所持、ラップランド未昇進レベル1なので使えず…
    この二人なしでやると絶望感すごいですよ(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      ノーシスもえぐい活躍っすね!
      ステージに合ったオペレーターを配置すれば攻略が進む…というのはイイんですが、今回はちょっと露骨かな
      ラップランドいないとめちゃ厳しそうっすね
      ホシグマもぜひ欲しいところ