狂人号 鏡写しの映像 SN-S-2-A 選ばれぬ道を攻略!右下に戦力を結集

ブレイズ越しにラップランドで能力を無効化するとすげぇ楽になった(^ω^)

左上で敵がくるくる回ってるんですよね。

この間に削れないかな、とエイヤフィヤトラを配置してみましたが倒すまではいたらず。

敵の数が多いので右下が突破されちゃいました。

右上はあんまり敵が来ないな?

というわけで、右下に戦力を結集!

ラップランドで能力を無効化し、ブレイズでせき止める。

そしてその間にエイヤフィヤトラ&遊龍チェンという超火力コンビでぶっ飛ばす作戦。

右上はそんなに敵は来ないのですが、来たらルンバで溟痕をこまめに消しておく。

バグパイプが耐えてくれました。

ここ、マウンテンの方が耐えやすかったかな…

レジスト系の医療オペレーターまた育成しなきゃなぁ。

うーん、右下の戦線が分厚い!

回復・火力を大盛りにして迎撃しきりました。

やはり力こそがパワーなんだなぁ。はい次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!