狂人号 鏡写しの映像 SN-S-3-B 終わらぬ憎しみを攻略!リーフブレイカーをブロックして速攻!

なんだこの溟痕だらけのステージは!地上のオペレーターが置けないじゃないか!

しかし高台が敵拠点を囲むように配置されている…

これは撃ちまくるしかない!

というわけで高台組で敵が出てき次第集中砲火です。

左上からの敵も来るのでブレイズを配置しておきました。

このステージ、出てくる敵はそんな強くないんですが…リーフブレイカーだけはやたら強い。

なのでルンバで麻痺ってる間に火力スキルをぶつける!

エイヤフィヤトラ&Ashで瞬間撃破。

よし、これは勝てたと思ったらもう一体いるじゃないか。

ルンバが切れちゃったので、スルトでブロックしている間にチェンさんにボコしてもらいました。

リーフブレイカーの軌道がよくわからなかったので一列組を活かせずじまいだったな…まあ勝てたのでヨシ。はい次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!