狂人号 鏡写しの映像 SN-S-2-B 見知らぬ人を攻略!こちらも右下に火力を集めて迎撃

あれ?Aの方とまったく同じノリでクリアできるぞ

右上はしっかりバグパイプで対処して、右下はラップランドで能力を無効化しながら迎撃していく。

医療・火力系オペレーターどちらもいるので、ある程度敵が押し寄せてきても対応できました。

ウム…これってばAと同じノリですね。

富栄養化したリーフブレイカーの攻撃速度+20%という効果が発動しているようですが、リーフブレイカーなんか何もさせずに火力スキルで葬るしナ(^ω^)

お、最後までイケた!

このステージは他に比べると攻略しやすい気がします。

てか、Aとそこまで大きな差は感じませんでした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!