エピソード 6章 6-9「別の角度から」強襲を星3攻略!スノーキャスターとヒョウバクムシの処理に注意

三本ラインがあって、遠距離攻撃と凍る自爆攻撃…これは6章の練習に最適

みっつに分散させる

エピソード6は氷獄作戦も含めて、いかに凍らせないかがポイントっすね。

特にこの6-9の強襲は凍結状態の味方に対するスノーファング、スノーデビルからのダメージがアップしてしまします。

まあこの2種類は狙撃しまくってなんとでもなるのですが、ヒョウバクムシが厄介。

オーソドックスにワイフーで自爆能力を封じておきました。

後は時間稼ぎのためにオーキッドを配置し、できるだけ遠距離攻撃で仕留める。

これで戦線を崩さないように維持して、スノーキャスターを迎える、という流れ。

なんとかなりました

スノーキャスターは術耐性がやたら高いので、物理ダメージを稼ぐ方法だけちゃんと用意しておくと良いっすね。

6章の中ではかなりカンタンな方かな?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!