狂人号 鏡写しの映像 SN-S-3-A 果たされぬ責務を攻略!拠点を囲んで一斉攻撃

はじめから敵が居座ってるタイプのステージっすな~。

しかし敵の拠点が一個しかないのでここに火力を集めれば良さそう。

ファウンダーのせいで溟痕マスができちゃいますが、きっちりお掃除。

あとはラップランドで丁寧に能力を封じまして。

高台がいっぱいあるので狙撃も配置しやすいのがいいね。

富栄養化したスピュワーは厄介なんだけど、耐久面がしょぼいので速攻で倒す!

やたら攻撃性能が高い富栄養化したリーフブレイカーだけ注意しまして。

攻撃するたびに攻撃アップといういかつい能力持ち。

数が少ないので雑に倒しておきました。

ありがとうスルト姉さん(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!