狂人号 鏡写しの映像 SN-S-5 一幕の死を攻略!完全なるノーシス無双

よおし、イベント中にノーシスの昇進が間に合ったぜ!さっそく活躍してもらおう!

ノーシスが味方の防衛ライン前に陣取る形。

最初から敵が多いなあ~神経ダメージに強いブレイズさんとフッ軽代表のグラベル様を配置してブロック。

その間にノーシスが凍らせまくります。

徐々に迎撃耐性を作っていく!

高台が多いので遠距離攻撃しやすいっすね~

スズランはどうしても間に合わなさそうな時に遅延させるつもりで置いてみました。

近づく敵は遊龍チェンでボコしていく。

ちょっと敵を倒すタイミングが遅れて危なかったけど。

残骸の十字マスにいたら倒されちゃうからなあ。

うーん、溟痕だらけ。

ブレイズが撤退、Mon3trを適宜配置していく作戦に変更です。

なんとか残骸を高台組に近づかせずにすんだぞ。

よーし、終盤戦!

なんだけど、ノーシスがえぐいぐらい凍らせまくる!

敵なにもできないじゃない…

リーフブレイカーが腕を振り上げる→凍る→他の味方からボコられる

のループで一方的なボコりになりました。

こんなに強いんですか?

今回のイベントにはまりすぎているというのもあるけど…あとルンバの強化も入ってるからか。

ボスもなんもできないッスよ。

凍ったところを火力スキルぶつけられるだけ。

つ、つ、強いぞノーシス!だいぶやっとるなコレは。

あとはルンバでお掃除しつつ、最後の敵を遊龍チェンで押しつぶすだけ。

くう~ノーシスのデビュー戦、華々しすぎる。

イベント特効って感じの効果ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シャケ より:

    お疲れ様です!
    自分はイベント終了間近でなんとかコンプリートクリアできました!
    スネ夫も厄介ですが、個人的にはめいこんマスの上だと遠距離から攻撃してくるアイツが一番厄介でした。
    ホシグマがいればそうでもないでしょうが、いないと…
    ラッピーもMVPでしたし、今回のイベントは特定のキャラがいないとかなり難しいというか理不尽な敵の能力が多いですね。
    アビサルイベは今後も続くでしょうが、スネ夫はもう登場させないでもらいたい(血涙)

    • ナカジマ より:

      スネ夫(^ω^)
      めっちゃオモロイですねその呼び方!
      確かにスネ夫~
      やつは全然攻撃が当たらなくて困りました…
      ラップランドのおかげでなんとかなった感じですね

      スピュワーもえぐかったですね~
      全然耐えられる気がしないぜ
      ホシグマのおかげでなんとかなりました

      溟痕はしんどいけど、ギミック的には面白かったと思います
      他の敵も攻略法がわかれば…という感じ
      危機契約では登場してほしくないっすけどね…\(^o^)/