狂人号が期間終了!内容を振り返ってみる

ボリューム多すぎて疲れましたが、危機契約もすぐに始まる!休んじゃだめですね…

溟痕という仕掛け

面白いっちゃ面白いんだけど、ちょっとわかりにくかったかな~。

通常時の敵の性能、溟痕の上にいる時の性能、味方が溟痕の上にいる時…といろいろ確認しないといけないことが多くて。

あとはコレコレ~!

リトル・ハンディが最初よくわかりませんでした\(^o^)/

しかし戦闘に対する影響力が超デカイ。

溟痕を消すこともできたりします。

どうやったら機能を追加できるのか、もよくわからず検索しまくる日々…

こんだけコンテンツが多い上に、調べなきゃいけないゲームは困りますねえ。

新オペレーターが大活躍!

急いで強化したノーシスが大活躍してくれました(^ω^)

もうひとりで何体凍らせたかわからんぐらい…

状態異常にすると敵の能力を無効化できたりもしたので、本当に助かりました。

あとはファートゥース!

超遠距離攻撃もできるし、何より回避させないというのがアツい。

最近はやたら回避してくる敵がいますからねえ…

今後も活躍してくれそうな予感です。

新オペレーター以外も活躍!

素質でレジスト状態になれることからスタンに強いブレイズ、敵の能力を無効化できるラップランド。

このコンビがかなりアツかった。

もう侵攻ルートひとつ任せられるぐらいの勢いでしたね。

あとはスピュワーの攻撃を反射しまくってくれたホシグマ

普通に盾役としても優秀だし、改めて強さを再確認できました。

というわけで

ステージ数が多い上にギミックやUIがわかりにくくて、ちょっと疲れました…が、楽しかった!

元素ダメージ対策やレジスト強化のためにセイロン、マルベリーも強化しておきたいと思います。

さあ、今日から育成やー=≡Σ[布団]ε¦)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    お疲れ様でした
    今回はやること多かったですね
    最後に追加された高難度はポケモンを言い訳にしてスルーしちゃいました
    やるとしても動画見ながら雑にクリアしておしまいになってたと思うのでたまにはいいかなと_(:3」z)_

    今回はラップランドとホシグマが大活躍でしたね
    持ってなかったらヤバかったです_(:3」z)_

    今回新たに加入したオペレーターが育成待ち状態になっているのでぼくも育成頑張ります=≡Σ[布団]ε¦)

    • ナカジマ より:

      いや~多い!
      ステージ数が多い!
      高難易度ステージとか何個あったんだろう。
      特効オペレーターがいると結構簡単にいけましたが…
      特にノーシスやばい

      育成頑張りましょう!
      星6は大変ですからね…
      今日も素材集めです、明日も

  2. NON より:

    個人的に感慨深いのがラップランドもホシグマも初期実装されたオペレーターたちってことですね
    雑魚の能力もギミックを意識すれば
    耐久が低いので低レアで
    困りやすい火力不足とかにはなりにくいですね
    個人的には楽しかったです

    • ナカジマ より:

      おお~そう考えればいいゲームですね!
      新しいキャラばっかりが活躍するわけでもなく。
      育てておいて良かったな…
      そういえば耐久面はそんなゴツくなかったですね。
      かなり考えられたイベントだったのか。
      もう少しわかりやすかったら…
      UIもちょっと苦手ですが、ステージ自体は面白かったです(^ω^)