潮汐の下 復刻ライト版 SV-EX-8 自由意志まで一気に攻略!

とりあえず中級源岩も100個ほど確保しておきました!

いきなりリーパーが陣取ってるステージ。

できるだけ遠間から倒すよう心がけました。

安易にブロックするとスタンさせられるからなあ。

ダメージも通るし、エクシア大活躍でございます。

富栄養化したクローラーって厄介だよね~近づかれたくないぜ。

ファースト・トーカーは基本スルトでぶっ飛ばすんですが、ドリフターもいるので対空攻撃も準備しておかないとですね。

忙しい。

スタンに強いブレイズが今日も大活躍。

ここはもう速戦即決!大火力をぶつけて撃破や!

ボスに大暴れされながらクローラーと戦うのはごめんだぜ。

なので、速攻ボス撃破からのクローラーを迎え撃つ形で突破。

中級装置のドロップめがけて周回中なんだけど、ドロップ率50%ってことでなかなか増えませんな…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!