危機契約#9 作戦コード「淵黙」荒野 無秩序な鉱区 全盛り 15等級を攻略!

おう!ここは流石に慣れてきた感はあるかな

契約内容

あのごついUFOが早めに登場するのか…しかもタフになってますよ。

攻撃力も増えてるし!

あと、盾兵が増えているのも困りますねえ。

しっかりHPも増加してるしなぁ。

前衛はコストが増えているのでシルバーアッシュはお休みか…ここ、真銀斬があるとラクなのに。

地味に防御力も上がっているので、手数系の狙撃オペレーターじゃなかなか倒せないッスね。

攻略の流れ

うおりゃああああイラプション!

という感じで大技をぶち当ててみましたが、全然減らず…。

4体一気に倒そうとするのは流石に横着がすぎたか。

だったら右側からじっくり攻略だ!

高台には遊龍チェンさんを配置して、盾兵ごとUFOをやっつける。

ギリ削りきれなかったんですが、Ashがさっそうと登場、スタンを付与している間に倒せました。

相討ちになっちゃったけど…

しかし後は押し寄せてくるドローンたちを迎撃するだけでOKっすよね。

じりじり近づいてくる盾兵にもホリデーストームを御見舞する!

慣れてきたとか言っておいて、やってることは火力押しなんですけどね(‘ω’)

リィンの召喚でデコイ役も用意しておきました。

HPがむちゃくちゃ高いので全然倒れないぜ。

頑丈なデコイでございます。

最後のドローンも慎重に撃破!

よぉーし、なんとか全盛りイケたぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!