危機契約#9 作戦コード「淵黙」サルゴン 砂海の遺跡 全盛り15等級を攻略!

アーツバードが増えるだと…!?地上も敵が多いのに!よろしい、ならばソーンズだ!

契約内容

ウォーゴーストがやけに強いな…ってか硬い!

敵のHPが上がる系は大体やばい。

こっちの火力も落ちてるのでなかなか倒せませんね。

ウォーゴーストを倒すのにも一苦労です。

ほとんど遊龍チェンでしか倒せなかったイメージ。

攻略の流れ

動画を拝見しているとブレイズを下に配置している人がいらっしゃったのでマネしてみました。

しかしドローンを通してしまった様子。

どれだろ…乱戦すぎてわからん。

右上はマドロックに丸投げ作戦。

このあたりの敵はすべて彼女にお任せです。

あとは限られた高台に遊龍チェン、そしてバフ役の濁心スカジ

戦術重装兵もやたら硬いので困りますねえ。

ただ、抱えられるので遊龍チェンでついでに倒してもらう感じ。

対装甲歩兵の砲撃はいつものグラベル神で対応するとして…アーツバードとかも増えてるので狙撃も用意しないとですね。

でも地上も忙しいからなあ…

せや!

やっぱりこの男しかいない。

シルバーアッシュも考えたんですけど、大火力より安定火力を撃ちまくれる方がいいかな?ということでソーンズを抜擢。

なんだかこんな感じでアレにはコレ、と選んでいるうちに編成が決まっていったぞ。

んんんん

一体どうなっているんだ!

遊龍チェンがとんでもない働きをしていることしかわからん。

この弾幕がはれたら…

おお!なんとかクリア!

くう~ムズイ!もうちょい他の方法も模索してみたかったけど時間切れ。

ココはじっくりやりたかったなぁ…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!