エピソード 6章 6-10「ベルを外して」強襲を星3攻略!遠距離攻撃で敵を殲滅!

強襲はアイスピッカーのHPと攻撃速度が大幅に上昇します

まずはコストを確保!

最初は先鋒で

ヒョウバクムシはジェシカを配置して一掃。

さらに先鋒によるコスト稼ぎ、そしてエクシアで火力を添えておく。

このステージはアイスピッカーが登場する上に、パワーアップしてるので絶対凍っちゃダメですね

ヒョウバクムシを近づかれる前に仕留めきるのが大事!

いきなりスノーキャスターが待ち構えているので配置しづらい感あります。

遠くから攻撃してくるし、重装でもダメージ食らっちゃうし。

6章はヒョウバクムシとアイスピッカー系が強いと思ってたんですけど、進めるうちにスノーキャスターがどうも厄介に感じる…。

高台も攻撃されちゃうし、速攻で仕留められない限り、医療が必要になるんですよね。

遠くから攻撃

ホシグマでカバー

基本的には狙撃で手数を増やしつつ、アイスピッカーはホシグマで足止めして上から術師で攻撃しておきました。

正面から斬り合うのは、ちょっとマズイですからね。

防御も高めな難敵ですが、エイヤフィヤトラがしっかり焼いてくれました。

最後にキャスターを倒す

高台にずらっと並ぶ

こっちから出向かなくても歩いてきてくれます。

一応、シルバーアッシュの兄貴を後詰に用意しておいたのですが、出番なしでミッション完了しました。

高台にオペレーターを複数配置できるステージは、割と攻略しやすい気がします。

あんまりダメージくらわない状態で、一方的に攻撃できるイメージ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!