危機契約#9 作戦コード「淵黙」カジミエーシュ 騎士領バー通り 15等級を攻略!

「最後のケシク」トゥーラがゴリ強化されて、しかもステルス状態だと…!?

契約内容

ヴィヴィアナと「最後のケシク」トゥーラ、どちらもごっつく強くなってますね…。

まあヴィヴィアナの一撃で全滅とかにはならないので、前の危機契約とはまた戦法が変わってきますな。

あと、見落としてたんですがトゥーラの術耐性+50とか。

な、なにぃー全然減らねえ!

とかひとりで茶番を演じてたんですがそら効きわるいわな~。

物理が有効、そしてステルス状態…となるとあの男しか居ないッ!

攻略の流れ

最初のコスト稼ぎをテキサスにお願いしていたのですが、敵の猛攻に耐えきれず。

ギリ耐えられるシージ姉さんに来てもらいました。

ほんでもってナイチンゲールが回復しながら聖域の準備。

右上に来る敵もやたら強いのに人数は避けないし…ってことで必然的にマドロックネキであります。

護るだけでなくガッツンガッツン殴り倒してくれるのがイイ。

序盤の敵たちは遊龍チェンのホリデーストームで蹴散らしまして…

18体倒したところぐらいで引っ込めました。

決戦スキルですからね~。

こっから先はあんまり操作しなくていいんですが、敵の遠距離攻撃にホシグマが耐えられないので、ニェンも添えてみました。

侵蝕ダメージがヤダねえ。

うおおおおおやったれ真銀斬!

そう、ステルス状態のトゥーラも!

歩きながら爆発させてくるヴィヴィアナも!

真銀斬で一気にぶった切るんだ!

そしてホリデーストームも添える!ウオオオオ

なんとか撃破!

ホシグマも倒れた時はもうだめかと思いましたが、ホリデーストームが残ってました。

あとはニェンの反射スキルでこらえてみたり。

ハア~やり直しまくったな!

でもまあワントライが短いのが有り難いよ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!