危機契約#9 作戦コード「淵黙」炎国 灰斉山麓 2周目 全盛り15等級を攻略!ジザイとソネミの火力高すぎ!

すぐベベーってブザーなるやん!医療2人体制でバックアップ!

契約内容

ぐぬぬ、ここ苦手やのに…

ジザイの攻撃範囲+300%はもう別キャラなんよ。

攻撃力も大盛りやしなあ。

ソネミの攻撃もエグいので最初の方はやり直しまくりましたよ。

攻略の流れ

まずは左下から来る敵をバグパイプで抑えまして。

けっこう火力あるけど、バグパイプなら速攻で倒せる!

スキル2、最近良く使うなあ。

テンニンカ&テキサスでコストを稼ぎ、メカクシはスルトで滅殺。

その間にソネミの対策を進めます。

サリアでブロックして、そこを医療2人体制でバックアップ!

回復しまくるんですが、それでもキツイ。

攻撃が重ならないよう、ホリデーストームで敵もスピーディに倒していきまして。

右上から来るメカクシたちはマドロックにお任せ。

ウオオオソネミをやっつけろ!

そしてそのままジザイ戦に突入。

最初は鳥かごで攻撃をそらします。

でないとイフリータが攻撃されて退場されてしまう。

スキル解放しまくってジザイにぶつけていく!しかし硬い。

イフリータのスキルも使ってなんとか減らしていきます。

そして~!

ジザイの1ゲージ目があと3割ぐらいになったら、聖域を発動!

効果時間が長いのでこれで最後までもつハズ。

スルト姉さんのラグナロクもいいダメージ出てますねえ~。

4000オーバーだぜ!

それでもびくともしないジザイが怖いわ、もう。

このバリヤーみたいなの張られたら、速攻で破壊!

遊龍チェンのホリデーストーム頼みみたいなとこありますけども、力の限りぶん殴ります。

ケルシーのスキルも開放してMon3trでガツガツ攻撃していく。

かってえなこの~!

しかしなんとか倒せた。

ただ、右上から来たメカクシを逃してしまいました。

まあこれでクリアでもいいんだけど…

最後なんでブロックできなかったんだ?

と思ったら、マドロックが黒になっております。

あれ~?いつなったんだ?

気を取り直して再トライ!

爆竹でマドロックの属性をチェンジ。

でもって最後のメカクシの背後にMon3trを配置して無事撃破。

くう~難しかったぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!