危機契約#9 作戦コード「淵黙」カジミエーシュ 騎士領バー通り 2周目 全盛り 15等級を攻略!ヴィヴィアナの殺意がエグイ

こっちのデバフっぷりも強烈ッスな~!しかしマドロック×サリアの減速っぷりが美しい

契約内容

ヴィヴィアナの強化具合がエグすぎるな…

なにより術耐性80%無視!アカーン!

つまり受けないように戦わないといけないってことですよね。

となると最初に思い浮かぶのが鳥かご…

あとは高速再配置とか?

とおもったら同時に配置できるのは5体だけ!

そりゃないよ、土日は時間も取れないのに_(┐「ε:)_

ということで動画をいろいろと見てみたんですが、ヴィヴィアナのスキルはスタンで解除できるんですね。

知らんかったぜ。

攻略の流れ

この狙撃にどう耐えていくのかな、と思ったんですが1体暗殺してしまうという手もあるんですなあ。

スルトで強引にぶっ飛ばして、狙撃をひとりだけにするという。

勉強になるなぁ~!

マドロックでしっかりガードしつつ、遊龍チェンでホリデーストーム。

さらにサリアが減速の準備。

地上で敵をせき止めながら、減速もできるのがイイですねえ。

あとは悪土の血脈!

これ、ブロックできなくなるからいっつもビビって使わないんですよね。

しかしウマイこと使えたらこれほど時間稼ぎに適したスキルもないですな。

ホリデーストームの再使用までが勝負、みたいな局面多いし。

実際は移動速度を半分以下にできるので、思ってるよりはすり抜けられないんですけども。

マドロックを使いこなす上での課題が見えてまいりました。

あとサリアと組んで地上でゴリゴリに減速する戦術、今回でマスターしました!

たぶん!

そしてそのスキにスルトがラグナロクをぶっ放す!

これで減らしきれるか!?

ホリデーストームも重ねているのですげえダメージが出ております。

ヴィヴィアナのスキルをスタンで妨害して勝利。

なるほどなあ、こういった勝ち方があるのか…

他にはリーを使う方法もあるみたいで。

もっといろいろ試してみたかったな~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    バー通りは前回の危機契約のメインでやりすぎて色々染み付いてるので、契約モリモリにしても意外といけちゃいました(笑)