テンニンカのスキル 支援指令β 特化3へ!4-7でひたすら上級マンガン集め

次の高難易度ステージに向けて自軍を強化中でございます

支援指令β 特化3へ

テンニンカ 特化3

なかなか長かったぜ…テンニンカの代表スキル 支援指令βを特化3まで上げておきました!

必要SPが22になり、効果時間内は14までコストが徐々に増加していくというこのスキル。

難易度の高いステージって序盤にラッシュしてきたりしますからね~なんとしてもコストを稼ぎたいところ。

もしくは先鋒でカバーする方法もあるんですが、あんまり先鋒を多くすると後の戦いがツライというか…火力・防御面で不安が残ります。

ゴツい敵が登場すると、先鋒とか前衛って意外と脆かったりするし。

かなりのハイペース

なのでテンニンカでぱぱっとコストを稼ぎ、軽めの重装を置いてせき止め、シルバーアッシュでぶった斬りつつ、エイヤフィヤトラで焼き尽くす!

後はエクシアも割とコストが軽いですし、14稼げるのはデカイ。

上級マンガン集め

ひたすらマンガン集め

オーバーロードを特化3にするための、D32鋼を作る上で必要な上級マンガンを狙って周回。

まあマンガンでもイイんですけどね。

たまーに上級マンガンがドロップしてくれるのが嬉しい。

しかしオーバーロードの特化3に取り掛かってから、かなり石を割ってるんですがなかなか終わりません…恐るべし。

後は上級エステルだけなんですが、それはそれで大変だったりして。

D32鋼×6はなんとか揃って、一番大きな山は越えたと思うので、あと一歩…がんばります…( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!