危機契約#9 作戦コード「淵黙」サルゴン 砂海の遺跡 全盛り15等級を攻略!今回のデイリーの中ではかなり易しめ?

初回の方がエグかったからそう思うだけかな…前回の危機契約でもムズかったもんなぁ

攻略の流れ

この砲撃がな~!

定期的に撃たれるのでツライところです。

セオリー通り、高速再配置で対応してみました。

通路を通る敵への火力を増やすためにソーンズを配置。

ドローンにも対応できますからね。

全体的に上向きな配置。

右上から登場する敵はエクシア&プラチナにお任せしておきました。

プラチナの一撃が重たい!

さくっと倒してドローン以外に集中したいところ。

くう~厳しい。

硬めの敵もソーンズがガシガシ削ってくれました。

医療も配置したいんだけど、もう配置可能数が0なんだよね。

デコイが間に合わず、リィンの召喚龍で無理やりカバーしました。

後は盤面の中央でチェンさんが迎撃してクリア!

日曜日に攻略しやすいやつが来てくれて良かった(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!