危機契約#9 作戦コード「淵黙」荒野 狂風の砂原 2周目 全盛り15等級を攻略!真銀斬ですべてを解決する

なんだこの呪術師、かてえぞ!しかもステルス状態じゃねーか!

契約内容

ティアカウ呪術師の強化がエグいんよ…

個別の強化以外にもHP・防御が上がってますからね。

こっちは攻撃速度も下がって、攻撃力自体も下がってるという。

こりゃ長期戦必須だな…

防御が上がってるので術ダメージで攻めたほうがいいかも。

序盤戦

ちょっと待って、多い多い!

敵がやたら多いじゃないですか。

右側にバグパイプを配置しないと間に合わないな。

スキル2セットでいくか。

左から来る敵にはマウンテンで迎撃したいけど、彼には勇士対策という重要な役割があるし。

というわけでマドロック

先鋒を配置してコストを稼いだらマドロックで対処。

そして濁心スカジでバフってみる。

相変わらず周囲の敵を吹き飛ばせるパワーしてますな。

ナイチンゲールも配置して風から守る準備完了。

後は迎撃していくだけだ!

中盤戦

出やがったなティアカウ呪術師!

お前マジで呪術師か~!?ってぐらい硬え。

遊龍チェンのホリデーストームでも時間かかるじゃないか。

エリジウムでステルスを解除しないと攻撃できないし、ホントやっかいだぜ。

あと右側から狙撃してくるやつもイタイ。

エイヤフィヤトラを配置したら速攻で倒されてしまいました。

火力あんなあ。

そして下ではマウンテンvs勇士の激アツすぎる戦い。

濁心スカジでバフってるとはいえ、一対一でやりあえるのスゴイ。

山さんの回復力には今回もお世話になりっぱなしだな。

終盤戦

ステルス看破してホリデーストーム!

足りなければ真銀斬!

こんな感じで十分だと思ったのに、まだ倒れねえ。

伝家の宝刀ラグナロクもぶちかましてなんとか倒そうとします。

ティアカウ勇士が真ん中に来るのもツライ。

がんばれマドロック!

ウオオオオ真銀斬!

な、なんとか呪術師を倒せたぞ!

あとは勇士をなんとかすればいい…んだけど、マドロック以外ではダメージ通らないなぁ。

一瞬ブロックを外して、その間にイラプション!

うおおおお風でエイヤフィヤトラが倒れる前に!

決着を付けてやるぜ!

た、倒せた…!

味方はみんな退場しちゃいましたけども。

そんな嵐の中でマウンテンだけがHPほぼMAXで勇士をぶっ飛ばしておりました。

シブいぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!