イベントスカウト「錠と鍵の守護者」で10回勝負!出るか新規オペレーター

期間は5/27(水)16:00-6/10(水)3:59となっています!

錠と鍵の守護者

モスティマ ピックアップ アークナイツ

合成石はしっかりためておきました。10回だってスカウトできるぜ。

それにしてもカッコいいな、モスティマ!敵への牽制が強みの範囲攻撃術師。

まだ星6オペレーターを強化する余裕はないけど、他にも増えてますからね。

メンテ明けに勝負してきました!なので、この後不具合のお詫びとして10回スカウトチケットもGET。

いくぜ単発勝負!

アークナイツ 医療 ススーロ

ススーロを初GET!単体回復か~。

コスト10以下のユニットの回復量を最大20%アップできる、っていうのは熱いっすね。

後から上がって10を超えていても大丈夫なんスね。

回復力高めということなので強化も頑張ろう。

アークナイツ 特殊 ロープ

ロープ!強制移動スキル持ちだ!やったぜ(^ω^)

地形の穴に引き寄せて、一発で倒せるオペレーターですね。

潜在能力を最大まであげるとコスト10になるというから驚き。

よしよし、いい感じ!

アークナイツ 狙撃 メイ

めっちゃ来てくれます、メイ!

攻撃対象を足止めしてくれる狙撃手。ほほう…敵が多すぎて押し切られたりすることあるもんな。

単発で確定の星5が出るまでスカウトするつもりだったんですが、9回目まで星3・4祭り。

ということは次か!

アークナイツ ワイフー

特定の敵が持っている特殊能力を、最大8秒間も無効化できるスキル持ち。

これはかなり有力なのでは!

2回昇進させれば基地スキルも獲得できるとのこと。製造効率40%アップはやばいな。

こりゃしばらくは育成だけで終わりそう(^ω^)

というわけで、星6は出ませんでしたが新オペレーターをお迎えすることができました!

さて、無限の育成に戻ろう…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!