塵影に交わる残響 光差す音楽堂 LE-1 トリッチ・トラッチ・ポルカからLE-5 月光まで攻略!

新ギミック「指揮光線」が面白い!敵は量産型巨像がちょっと硬いかな

LE-1 トリッチ・トラッチ・ポルカ

味方のSP自然回復速度が-50%されるけど、指揮光線を受けている間はいつも通り。

なるほどねえ…オペレーターの向きが大事ですね。

LE-2 熱情、あるいは悲愴

指揮光線にばかり気が行ってヘンな配置になっちゃった!

量産型巨像は硬いッスけど、指揮光線を受けている間、防御力-1000、術耐性-50になるのでウマイこと利用しないとですね。

LE-3 魔弾の射手

味方と敵の陣地が左右に分かれてるステージ。

一箇所に集めやすくなるんで守るのも簡単ですな。

LE-4 驚愕

最終的にアタッカーをどの向きに置くか、ある程度決めておいた方がいいっすね。

マウンテンみたいな進路を阻む系のオペレーターは融通効くけども。

LE-5 月光

味方を左右に分けて迎撃。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!