今年も一年ありがとうございました!良いお年を~!

今年のアークナイツもアツかったな~!どんどん新しいギミックが登場するのでワクワクが尽きない(^ω^)

あっという間に過ぎましたが、今年は危機契約のデイリー全盛りに挑戦してました。

あのオペレーターを強化しておけばよかった…お迎えしていれば…と思うこともありまして、今後の課題が見えるいいイベントですよね。

中間テスト的な。

苦戦したのは狂人号の最初らへんかな…

UIとシステムになれるのに時間がかかりました。

でも面白かったけど。

統合戦略も登場しましたが、こちらも最初は面食らいました。

でもやってみるとちゃんと面白くなってるのがスゴイ。

活躍したオペレーターというと、これはもう遊龍チェン。

難しいところもそうでないところもお世話になりっぱなしでした。

あとソーンズもなんとなく入ってたな、いつも。

そこにテキサステンニンカ、バグパイプと来てマウンテンを添えるのがいつもの編成。

後はマドロックが防御面で大活躍してくれました。

攻撃面ではスルトよりケルシーとMon3trを活用することが多かったかな。

来年もマイペースに遊んでいこうと思います(^ω^)b

皆様よいお年を!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!