塵影に交わる残響 暗き裏路地 LE-EX-1 モノフォニー、LE-EX-2 変奏曲の通常・強襲作戦を攻略!

明けましておめでとうございます!そして高難易度ステージが開放されている!

LE-EX-1 モノフォニー

なんだか敵がいっぱい出てくるぞ。

そしてムシたちが不意に現れるのが恐ろしい。虫こわい。

なんとなく出現場所にアイリーニを配置してみましたが、そんなに火力はいらなかったな。

右下はマウンテンとソーンズでボコしておく。

【前衛】・【重装】使用禁止

敵のHP・攻撃力・防御力+20%

強襲の方はちょっとだけ手強くなりますね。

お正月に強化しておいたリーで迎撃してみました。

軽い敵ばかりだと全然近づかせませんね!

去年はなかなか育成できなかったけど、今年は大暴れしてくれそうだ(^ω^)

LE-EX-2 変奏曲

敵がぐるぐる回ってくるステージ。

できるだけ遠くから攻撃していくノリで対処。

味方の攻撃力が65%に低下

敵のHP・攻撃力・防御力+20%

地上に配置するオペレーターはもたなかった…マウンテン以外。

この男、継戦能力が高すぎる(^ω^)

できるだけ遠間から攻撃していくノリで突破できました。

さあ次!どんどん行くぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!