塵影に交わる残響 暗き裏路地 LE-EX-3 トライアングル、LE-EX-4 両手練習の通常・強襲作戦を攻略!

ちょっと難しくなってきたけど、まだゴリ押しできるか。指揮光線を曲げて勲章もしっかりGET

LE-EX-3 トライアングル

おう、3つも防衛拠点が…

敵が登場する拠点も3つだし忙しいですね。

通常作戦の方はそのまま三ヶ所にオペレーターを配置して迎撃。

量産型巨像・改はいきなりスルトで焼く!

強襲の方はドブオリジムシとドブオリジムシαがバクダンムシに変化します。

あとは敵のHP・攻撃力・防御力+20%もあり。

バクダンムシ!?

左下が一気に難しくなりますね。

敵のステータスアップもあるし…

なのでラップランドに無効化してもらいました。

さらにジェイも配置して無効化祭り。

けっこうな数が登場しますからね、バクダンムシ。

右下はベテラン術師が手強かったのでMon3trで迎撃しておきました。

勲章は画像の配置で。

9人が指揮光線のとこに配置されてる状態にするには、光線を90度曲げるやつをウマイこと活用しないといけませんね。

LE-EX-4 両手練習

最初は濁心スカジを右向きに配置して、光線をレゾネーターに当ててみる。

微妙に光線を張り巡らせて迎撃してみました。

マウンテンとか向きが微妙ですけども。

量産型巨像・改とか硬いッスからね。

ベテラン高塔の術師が追加で2名出現

敵のHP・攻撃力・防御力+20%

このベテランってやたら火力高いっすよね。

指揮光線を受けていない味方に攻撃する時、対象の周囲8マスにも攻撃力の100%の術ダメージという効果が厄介です。

登場するやいなや、オペレーターのHPゲージが半分ぐらいになるのでビビります。

タフなMon3trを配置して出てきたら速攻でスキル使用してぶっ飛ばす!

さあ次次!まだまだステージ数あるぞ~!勲章もやんなきゃ。忙しい~

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!