塵影に交わる残響 暗き裏路地 LE-EX-5 複合拍子、LE-EX-6 四部合唱の通常・強襲作戦を攻略!

ドブオリジムシがちょっと厄介だけど、どこに出るかわかれば対処はしやすいね

LE-EX-5 複合拍子

守るべき防衛拠点は左に一箇所だけなので、守りやすいっちゃ守りやすい。

中央の通路はいいんだけど、下側は近接オペレーターを配置できないんですよね。

ここを通ってくる敵をどれだけスマートに倒せるかがこのステージのポイントですなぁ。

上の敵は遊龍チェン、敵をせき止めるのはマドロックで。

途中まで余裕だったんですが、ドブオリジムシが不意に現れて戦線崩壊!

そんなところから出てくるんスね~。

敵の攻撃速度+30%

敵のHP・攻撃力・防御力+20%

敵の攻撃が早くなってるので、できるだけ受けずに倒すのを心がけました。

LE-EX-6 四部合唱

指揮光線を左右に張り巡らせたいけど…どっちかしか無理そう。

左側の敵の攻撃が激しいので指揮光線は左に伸ばしてみる。

なんとなくリーを使ってみたんですけど、この人まじで敵を寄せ付けないね!

敵が押されてる間に後ろからエイヤフィヤトラが焼いていくスタイル。

右側はマドロックで塞いで遊龍チェンでゴリ押し。

最大編成可能数が7人になる

敵のHP・攻撃力・防御力+20%

けっこう編成数が減るなぁ…でもま、星6オペレーターの精鋭たちならせき止めるのはムズくない。

右側は完全にマドロック任せで、左側に重点的にオペレーターを配置。

指揮光線も微妙に伸ばしてみる。

左に佇んでる残党のサックス首席奏者を倒したい気持ち。

ソーンズで微妙に削りながら、マウンテンで迎撃しておきます。

右側にもスルト姉さんを配置して強敵を滅殺。

スタンさせてくる残党のベテラン陣地術師は早めに倒した方が良さそう。

左側はほとんどかたが付いたので、右側に集中。

あ、マドロックけっこうHP減ってるな…

これはマズいか?

と思いましたが、シールド生成からの回復で乗り切ってくれました。

さすがの安定感!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!