塵影に交わる残響 暗き裏路地 LE-EX-7 メヌエットの通常・強襲作戦を攻略!

基本しっかり倒すので自然と勲章条件も達成!ゲルトルーデの虚像がない状態でもクリア

LE-EX-7 メヌエット

でやああああ!

この左上から細い通路を通ってくるんですよね。

ベテラン高塔の術師も巻き込んでぶっ飛ばしていきます。

けっこう速い段階でボス倒せたな、と安心していたら中央もヤバイ。

敵がものすごい勢いでやってきます。モジャモジャです。

テキサスが曲げて、ソーンズ・マウンテンを通してサリアまで届いた指揮光線をマドロックでまた中央に返す。

あまりに敵が多いのでMon3trも召喚。

それでも足りなかったのでホリデーストームを食らわせておきました。

ちょうどいい所に高台もあるし。

強襲作戦

敵のHP+50%

敵の攻撃力・防御力+20%

んん!?やたらタフになるなぁ。

危機契約じゃないんだからアナタ…。

序盤から真銀斬をぶっ放してベテラン高塔の術師を撃破。

ボスもスルトのラグナロクだけで倒せました。

ギリギリ通過されそうなところでキッチリ撃破。

やっぱ危機契約とかでこっちの火力が下がったりしてない状態なら、火力はかなり余裕ありますね。

ここが混みすぎなんよ!

密ですねえ~

残党のサックス首席奏者はHPが3万を超えるのだとか。

イフリータで背後から焼いてみますがどうにも数が減らねえ。

ここはもう火力で一気に制圧するしかない!

一気に押し寄せてくるわけじゃないから待機している間に減らすのもいいのかな?

さあ、次でやっとラストだぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!