3周年記念生放送が熱すぎる!課金パックのどれを買うか

情報が…情報が多い!今回も石割りさんの発信内容をチェックしつつ、購入する課金パックを決定しておこうと思います

お安いので思わず買っちゃいそうになる…

けど、自分で集められるかな?

いやしかし龍門幣がこんだけ手に入るのか~。

めちゃ楽しませてもらってるし、感謝の課金もありか。

うっ!

源石が13個貰えて、しかも重めの素材までGETできる。

これが1000円か。

お安く感じてしまう…くう~

これはもう買いでいいかな~。

1000円でこれだけ付いてくるなんて有り難い。

合成玉4500か。今430連分ぐらいのスカウト資源がたまってるからな。

気になるオペレーターも多いし、まだまだ貯めたい。

今回、お安いの多いな~

財布のひもが緩んでしまうぜ。

ダックは買っておこうかな、とりあえず。

エッ!10回スカウト券が2枚も入ってるんですか!

これも買わないといけないじゃないか…3000円。

ええ~?商売上手!

う~ん、どうだろう、こっちは。

育成はかなり捗りそうだけど、スカウト券は1枚なのね。

とりあえずは静観しておこうかな。

上記のパック類を6000~7000円分買っちゃおうか。

しかし!

純正源石の初回購入特典がリセット!

ま、まじかー!

今回のヤツもまだあんま買ってないんだよな。

これお得だから補充しておこうか。

1月だけで1万円以上は課金しそう…でもま、それ以外の月はほぼログインパックみたいなのだけだし、別にいいかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!